さむ~~~い また冬だ ・・・(;´・ω・) 寒い
今朝は冷えますなぁ~~~  朝から いちよ大学合格をした娘を連れて新しい口座を作りに銀行へ…レッツらご~ です。
いよいよ 娘も独立・・・・・京都の大学のところへ・・って京大ではありません・・・・・ やっと 2人目独立・・しかしまだちびっこギャング達がいるのよね~~~(;´・ω・) 俺に平和な時期はいつ来るのだ??
って感じ・・・・

では早速ブログへ・・・・(;´・ω・)
今回の車検整備をした車両ヤマハ YZF-R1 の14Bモデル頭文字YさんのR1です・・・ が、いきなり車検上でバッテリーがあがってしまったぁ~~~(;´・ω・)

巨泉からバッテリーをブースターケーブルでつないで何とか始動…すかす・・・・
今度はヘッドライトNG・・・・・さらに なんとなんと Facebookでも話をしたけどマフラーの騒音試験成績表の提示をいきなり いやぁ~~~な寝屋川陸運局の役人にいわれたのだ!!!!
は???? ノーマルマフラーやで!って言っても

マフラーのサイレンサーにEマークのシール 又は刻印が無いので書類提出を言われ・・・・????なぬ?2年前には言われんかった書類をいきなり言われ こら~~~なんばしちょっとるかぁ!って言っても法律が変わったので駄目って・・・・(;´・ω・)
で正規ディーラー プレストコーポレーションの車輌なのでプレストへ連絡・・・なんとなんと手数料1万以上かかるって・・・・・・・・・

はぁ(;´・ω・) 書類を依頼して約10日ぐらいかな?? 車検は合格したので車両と書類提出を言われたので再度寝屋川陸運局へ  
また 同じ嫌な奴だった・・・・大卒かなんかわからん若造だけど! まえに 片目1灯のヘッドライト矢野にラインは行った俺に2灯のスイッチをいきなり押してきやがったやつ!!!!!!!!!
巨泉から降ろさずに書類とフレーム番号確認してって言ったら  バイク下してください!

でないと見れません・・・(;´・ω・) こいつ(# ゚Д゚) 打ったろかこいつ!ってぐらい 別の人は 巨泉に乗ってみてくれたのに この馬鹿やろ~~~~ まじ腹立つわぁ~~~
お前~~ 何時か隙が有ったらえらい目にあわせてやる~~~~~!!!

Who's Online

ゲスト 1462人 と メンバー0人 がオンラインです