YAMAHA YZF-R1みねこ60thのメンテナンスが進まない~~~ どうしてもNewparts導入の段取りで大変・・・・・ partsが届かない納期が遅れる・・いろいろ問題があります・・・・・・
本来なら明日から3日間 鈴鹿サーキット西コース走行がある予定だったけど・・・・行けそうもない・・・・仕事も詰まっているしね・・・ 3月からかな・・・・
(;´・ω・)

新しく導入するpartsがすごすぎて大変・・・・ 耐久の用意・・・いろいろ大変・・・・
昨日は今シーズン初のオンロード走行 スポーツランド生駒へ行って影響をしている岩谷さんから高田製菓のあられをいただきますたぁ~~ ありがとうございます。


で 自己ベスト付近32秒付近で…走行アベレージはたもっていましすたぁ~^が やってしまいますたぁ~~~~(;´・ω・)

年始1っ発目から最終ターンでフロントが切れ込みスリップダウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見事に10mぐらいはすべったかな~~~~ ストレート1/3ぐらいはすべったね~~~~ ㈱伊東電気商会社長様 すいません・・・お銭ちゃん・・・・・シートカウルが・・・・・・・・・・・・・・

でもオンはオフと違ってすぐ数字で自分の実力 位置がわかるので面白いですよね~~~ 来週はオフトレだべ~~~~ でも あまりおいらにとってオフトレ??ってまだうまくいってないようで・・・・・・・
何かが観点がずれているみたい・・・・・・・ うまく フロントスライドを使えない… (;´・ω・)

とにかく努力しよ~~っと 行けばなにかつかめるだろう~~~
って頭文字KさんのホンダNSR250R MC21のキャブレターからのガソリン漏れと清掃 チャンバーをドックファイトチャンバー取り付けのためにキャブセット変更作業だス

さて 古い方のチャンバーを外す作業からいたしますかぁ~~~~~

Who's Online

ゲスト 1507人 と メンバー0人 がオンラインです