えええええ~ 寒い  本日はライダーパーク生駒へ行く予定だったけど月曜日の雨 火曜日の雪 …考えると路面がぐちょぐちょ・・・ 変更し スポーツランド生駒へ行くことにしますたぁ~~~
AMだけ走行します
昼から営業をしますがおそらく外回り JSBparts完成したのを引き取りとアルマイト処理の方へ行く予定なので営業は14;00ぐらいからとなりそうです 
よろしくお願いします。

皆さんごめんなさい・・・・・・(;´・ω・)  
さて さて ちょっと最近YouTubeで project Xをみていて HONDA のF1参戦計画のproject放映を見ていて すげ~^なー 宗一郎・・・・

やっぱ 本田宗一郎はすごい人だぁ~~~って感動していた~~~ バイクの頂点を極めたHONDA 本田宗一郎の経営方針や考え方 いろいろ勉強し 技術者のstaff達のすごさ^^^え~~勉強になったぁ~~~ すげ~~さすがHonda!っておもっちゃった・・・ってより すげ~~本田宗一郎

っておもった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んが!!!! そのあと ヨシムラの話project Xをみて なんてホンダ技研工業株式会社の連中はち〇こがちっちぇ~~~ ケツの穴がちっちぇ~~~っておもってしまったぁ・・・・・・

本田宗一郎はすごい人だけどやはりHonda.coは・・・・・・・
でも、なんで? モリワキ社長・・・・ホンダにねがえるの???って感じもあるけどね・・・・俺は無理かな~~~~
俺は1度裏切られた相手はずっと敵・・・・って思ってしまう  どこぞのチームもオーナーがケツのあながちっちぇ~~~~~

キャンギャルのケツや ほかの女のケツばっかり追いかけてるから後ろ指さされんっだ~^ってね・・・
さて 怪我しないように頑張んべかな??

Who's Online

ゲスト 1354人 と メンバー0人 がオンラインです