車検を慌てて終わらせYSP門真さんへまたリコール部品のお渡しをし・・・・帰ってきますたぁ~~~
あした・・・・ ライダーパーク生駒へ行く予定だったけど 昨日雨 今日雪…ぜったい路面はドロドロ・・・・泥まみれになりそうなのでお銭ちゃんのtestをする予定となりました。
ってことで午前中スポーツランド生駒へいくだべさ
㈱三陽さまの加工のtestもありちょい楽しみだす

しかし 寒い・・・日曜日しもんくんが堺カートランドでtestをしていて無転倒で自己ベスト更新をしたと昨日連絡があり・・・おおおおおオフトレの効果もあったのかな?

明日は㈱伊東電気商会社長様とお銭ちゃんのtestです ㈱伊東電気商会社長様は11月?12月??どっちだったかなライクアウインド事前test中にちょっとした怪我をし復活の走行となります。

一緒にオフトレはトリッカーちゃんでしていましたが効果がでるか!?っておいらもだけど おいらも初オン走行testだす・・・・・
乗れるかなぁ~~~ 明日 仕事前にちょい練習して~~~2時ぐらいから営業開始かな???

怪我せんように気を付けて走ろ~~~~~っと
ってこれまたブログは 超スポンサー様の㈱喜雅建設さまの今回はホンダZOOMERカスタム計画projectの続きです。
㈱喜雅建設社長様 キャノピーレプソル 少々お待ちください。 怒らないで下さね~~( ;∀;)

今年もスポンサーをよろしくお願いします。
前後アルミホイール フロントフォーク油圧式?かなぁ~~~~???? ライブディオZXと同じような・・・・ フロントディスクブレーキ などなど GORGEOUS装備

息子さんが乗るZOOMER ここ数年8耐にも一緒に来てくれてありがとうございます 今年はOUTRUN中本選手とがんばります!!!
8耐に残れれば 第3ライダー予定はご近所のrider娘ちゃんがかわいい~~~方がきます~~

㈱喜雅建設さま  また 企画書用意でき次第 ご連絡をいたします。 よろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 1932人 と メンバー0人 がオンラインです