早いもので 今日は2月20日・・・・・ 地獄の日曜日も終わり 平和な月曜日が始まったけど ばたばたばたばた・・・・・・・・・・(;´・ω・)
ばたばたばたばた・・・・・・・・・・ばたばたばたばた・・・・・・・・・・ばたばたばたばた・・・・・・・・・・酉年だね・・まさに酉年・・・・・・ばたばたばたばた・・・・・・・・・・前年 申年に引っかきまわされてバタバタする酉年 今年無事走り切ることができるのかぁ~心配だス

1人で仕事をしているとなかなか作業がはかどりましぇ~~~ん

どうしても 修理受付の通りの作業を順序良くできないのが現状・・・・・・・   クイックなお客様が優先となってしまいます~~~
㈱喜雅建設さまのジャイロレプソルホンダも作業がまだ止まっていまふ~~~すいません・・・・

車検のR1もプレストコーポレーションの書類街で作業がストップ・・・・・・・すいません
Kon今さんのホンダNSR250R のエンジン整備も現在ストップ・・・・・・・すいません YZF-R25のリコール作業優先としています~~~

ぱぱ~んNSR50の作業もストップ・・・・すいません・・・・・・で、さらに中古車のメンテナンスもストップ・・・・・(;´・ω・)
ああああああこまったちゃん・・・・・  何もかもストップ状態です~~~~~~~~ 
みねこ60thも現在美脚整形中・・・・・リフトの上が使えね~~~~~~~~~(;´・ω・)
こまったちゃん

しかし~仕事が重なっているだけで、実際吐き出していけば仕事がスムーズに終わるとは思うけどクイックな仕事がぽつっと来るから止まっちゃうのよね~~~ ああああ team員の山本製作所さんの675のセットアップもストップ・・・・・

ああああ鈴鹿8耐・・・・・・・・・・・あ!3月末にはサンデーロードレース開幕ざんすね しもんくんいよいよだべ ゆめの~~~~うかうかしてられね~ぞ・・・・・
さてと・・・・・仕事するかぁ~~~  頭文字Tさんのカワサキ カワサキ カワサキ~~~♬ 250TRの整備だす

フロントフォークのシールが漏れていたのでフォークOH作業をして~~~ 雪の日に転倒した影響があり ミラー交換と レバー交換 ブレーキペダル交換出す・・・・

まぁ 作業終了試乗点検をしてOK! 洗って~~~きれいにして~~~~ お電話だぁ~~~
今後もよろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 1977人 と メンバー0人 がオンラインです