さむ~い さむい 昨日は雨降ってましたが割合気温もあって過ごしやすかったけど今朝はさむいね。
みねこ60thの整備も進み始めましたぁ~~~ いよいよ 鈴鹿2&4まであと2か月・・・こわいよ~
そろそろおいらの回りにネガティブ~ンが飛び始めました。

ああああ こわ^い ことし一緒に戦うOUTRUNの中本選手と割合コミュニケーションを取って3月から合同testをしていきます。


去年 モトキッズ仕様をベースに新しいpartsを導入

まず昨日みねこ60thは60thという高齢なのでまず美脚からエステしていきましたぁ~~~そして 軟骨成分をよくするため グルコサミンを多く導入した足回りを導入・・・・これで去年抱えていた問題を解消できるかな??ふふふふ( ´艸`)

手足をきれいにして動きをよくしまずは40thに戻っていただこう~~
そして 肌艶も綺麗になってもらおう~~~~

鈴鹿8耐迄あと????わかんない そして第3ライダーの予定riderもご近所さんで落ち着きそうでうです。 いい感じに話は進めています。

次は 4時間耐久のしもんくんのパートナー探しもあり 今バタバタどたどた大変です。
ゆめの~を何とか4時間耐久目指して鈴鹿サーキットライセンスを取得させる段取りで動きちょっとでも走行testに参加できるようにサポート体制をしていますが まだ学生JKなので段取りがうまくすすみまちぇ~~~ん

5月の4時間耐久までに間に合うかな??
しもんくんのYZF-R25の整備も順調に進み Factory icuのEvoluton加工も順調に進めています。
あああああそうそう 2017 大阪Möbius icu racing team Tシャツの受付を2月中受付をしていますので、ぜひ、よろしくお願いします。

さてさて さて~~~ R25 の整備のお話をしましょう~~~ 外装はもうボロボロだったのでいつもお世話になっています ペイントショップクラフトさんで綺麗に美容整形をしてもらいますたぁ~~~
そして綺麗な美白になり帰ってきましたのであとは青のラインだけ~~~

いよいよEvolution加工も終了しこれで限られたパワーをいかに効率よく出せるか対策をしましたので期待!!!

Who's Online

ゲスト 1326人 と メンバー0人 がオンラインです