明日は水曜日8日 ゆめの~が鈴鹿ライセンス取得講習を受ける日だス うふ ついにゆものも鈴鹿デビューになるのだぁ~~~~
近畿スポーツランドでtest走行をしたゆめの~~~~ いいじゃぁ~~ん 自信もって講習をうけてくださいね~~~

ってことで おいらも鈴鹿ツーリング予定をしています。 今シーズン全日本と鈴鹿8耐を戦うmachineがやっときますたぁ~~~ その名も 2017 YZF-R1みねこ60thさんです!!! 以後 お見知りおきを・・・・・・・


鈴鹿8耐まであと何日??  ああああ そうそう 無事8耐出場資格が得れれば第3ライダーの事も考えないといけませんだばさぁ  大阪Möbius icu racing team 99 はYAMAHA rider募集中だス~~~ よろしくお願いします~

さてさてさて、今日は今からまた総監督の実家へ行って用事を済ませ、四条畷イオンによって買い物をして帰ってくる予定だばさぁ~~~

さぁ まじめにブログを書くかな(笑) 常連様のKon今さんの整備だす ああああ Konこんさん 今ある仕事が落ち着いたらまた引き取りにお伺い足しますので、しばしお待ちください。
そうそう また話はそれますが、島根県のスポンサー様 獺RTさんからDVDと今シーズンの契約金?????(笑)をいただきました。

いつもありがとうございます。 今年はできればですがモトキッズicuと大阪Möbius icu モトキッズで2台体制で8耐を頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします~

さてKonこんさんの整備だすけど、先ずはもう頭がごちゃごちゃでYAMAHA YZF-R25 バックステップの取り付け整備だす。メーカーはよく知りませんが、通販専用サイトから購入をした新品のパックステップです。
取り付けはまぁ簡単かな?? ただ 補修partsが鬼の様な値段をしていたような・・・・・(;´・ω・)
気を付けてくださいね。

で今度はGROMちゃんの油音計のトラブルで表示が変な表示を示すということで点検だス・・・

お湯につけて・・・・あれ???やはり表示がおかすい~~~~(;'∀') 油温計のセンサーがつぶれているのか?液晶の機能が壊れているのか?? 良く解りませんがどのみち壊れているのは間違いないだすので、ここはひとつ新品に交換ということで

じゃぁ~~~んと いきますか!!Konこんさん  ってことでKonこんさんが持ってきてくれました新しい添付メーター

なんんちゃらかんちゃらHG!!!!HG??? ハードゲイ??なんてわけね~か  はいぐれ?ハイレグ?ん????なんやったかな???
ハイレグといえば NHKの朝のラジオ体操 綺麗なおね~ちゃんが レオタード着て体操している姿はスガスガしいね~~~~~ いいね~~~~

おいらは 体感トレーニングあとにストレッチがてら体操をしています~~~~

Who's Online

ゲスト 1914人 と メンバー0人 がオンラインです