ああああ~~~ きたぁ~~~~地獄の日曜日 朝から総監督怒りのアフガン・・・・・・・・・(;´・ω・)
朝からちびっこギャング達暴れん坊将軍・・・・・・ (;´・ω・) もう 日曜日いやぁ~~~~~ 保育所行ってくれ~~~~

まじ ちびっこがこれだけ暴れるとめっちゃうるさいし総監督も怒りのアフガン・・・・・
1月もいよいよ終わりだってばよ~~~ 1月31日 保険会社の入れ替えも完了予定で31日から日新火災へとかわります。よろしくお願いします。
2月1日 大阪Möbius icu racing team 監督ミーティングがありますので、営業は夜6時半ぐらいで終了予定です。よろしくお願いします。


2日は確定申告のため木曜日を利用し税理士の先生の方へいくのだばさぁ~~~で昼からもお手伝いで実家の方へいくのだばぁ~~~

ああああ 横ではちびっこギャング達がまた3人集まって悪さをかんがえています・・・・・・あああああこまった。まるで円陣を組んで大江戸捜査網だわぁ~~~~(;´・ω・)

ああああああああああ もうちかれるわぁ~~~ 日曜日なんておいらにはいらね~~~~~ いらね~~~でも休む時間はいるだばさぁ
ゆっくりして~~~
さてチーム員のしもんくん YZF-R25 エンジンのOH作業と次はステムベアリングの交換作業だってばよ

シリンダーヘッドのバルブの研磨作業も終わりあとは組み付け作業をしてシム調整をするだけ・・・・
ステムベアリングの交換はレースの交換から始まるだばぁ~~~~

同時進行でフロントフォークのOH作業をし まえ ちょこっとだけ乗ってみたときフロントフォークスプリングがやたら堅く感じたので片側をノーマルに・・・・・してかえてみるっぺや

さぁ フレームヘッドをfreeにして~~~やってみるだばさぁ~~
今回もレースの出がちょいッとしかないので叩き棒が当たりにくい・・・・・・・(;´・ω・) ちょっとやりにくいね~~
おおお昨日鈴鹿サンデーなどでよくお話をしてくれる頭文字Tさんがわざわざ遊びに来てくれて子供たちにお土産を買ってくれましたぁ~~~ ありがとうございます。

岡田杯 パノリンカップ6時間耐久で神戸サーキットでお話をしましたね~~~~(笑) これからもよろしくお願いします。
さてステムを外しベアリング交換作業をしています。

さらにフロントブレーキOH作業・・・ピストンも綺麗に研磨掃除をし組み付けていきます。
さらにミッションの方も綺麗に分解 清掃 研磨してスライド面をきれいにしていきます・・・あああああ手が詰めて~~~
みねこ60thさん 今週来る予定・・だす~~~~ふふふうふ
鈴鹿8耐迄あとなんにち???宇宙戦艦ヤマト2202 たのしみだぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1407人 と メンバー0人 がオンラインです