ああああ~~~ ああああ~~~~ ああああ~~~~ 昨日は雪が降る中・・・外作業をして~~~ めっちゃ手が冷たい~~~ もういや~~~ 夏も嫌だけど冬もいやぁ~~~
Team監督さんの五条のトムさんのところも完璧雪が積もり国内五条救助隊が出動し雪かきをしたようです。
その映像がこちら Facebook より・・・・

さみゅい~~~~  しかし 五条はすごい・・・ みねこ60th側室に来たらどうしよう~~~(;´・ω・) どこへ慣らし走行をしにいこうかなぁ?? 高速も無理だべ・・・ 伊東電気商会様 どこいきましょう??? らいとまん どこいこう???? あああああ 500km慣らしをしないとね


すかすぃ~~寒い・・・PCを打っていても 手が冷えて痛いのよね・・・マウスを持っても痛い・・・・・
ああああ痛い

2月上旬までは走れないしね この寒さだと・・・あ  鈴鹿8耐迄あと何日???アバウトに200日ぐらい???

明日 ライダーパーク生駒で行く予定だす・・・AM10;00~PM12;00まで練習して PM13;00から営業を開始します~~~~ よろしくおねがいします~~~~~~~~
注意だよ~~~~ん  

さて 今から ㈲タナカテクニカルのところへ行って~~~制作を1つ頼みにいって~~~ パネルアートさんところへドカティーの中古車予定のバイクを見て~~ 銀行へ寄って帰ってくるかな…
今日は伊東電気商会様の社長様分 とりちゃんの整備も予定あるし おいらのとりえもんも整備をしないといけないし NSR50の納車整備もあるし しもんくんのR25 外装処理もあるし・・・寒いぜ~ベイべ~~

今日のブログはKon今さんのお友達 頭文字SさんのホンダGROMちゃんのリコール修理 フューエルポンプの交換作業だってばよ
ありがとうございます わざわざ ICUに依頼していただいて本当に感謝をしています。 今後もよろしくお願いします。 安全運転で 気を付けてくださいね。

Who's Online

ゲスト 1409人 と メンバー0人 がオンラインです