路面が凍結している・・・・・(;´・ω・) 寝屋川陸運局へ朝一番に車検へ行ったら・・・水たまりに氷がはっていますたぁ~~~~ 本格的に冬がきたぁ~~~ああああ寒い
イオンモールの立体駐車場へ上がるスロープで駐車場内は滑りやすい路面だったんだけどそこも凍結ぎみで めっちゃ横滑りしたぁ~~~~(;´・ω・)
おおおおお ラリーだぁ~~~^( ´艸`)


たのすい~~~~~ しかし 寒い・・・・・
寒い

鈴鹿へ昨日いってる人が数人Facebookにアップしていましたが寒いのに頑張るね~~ 怖いわぁ~~~ まじで・・・・ おいらは無理~~~ 水曜日にオフトレーニングに行きますが 午前中だけして、昼から1時ぐらいから営業開始です。
よろしくお願いします。

さて 今日は去年3月に納車した頭文字AくんのホンダCB400SF VTEC Rev のオイル交換とフェンダー交換の作業です、 もう10000kmオーバー・・・・すげ~~~ 毎日通勤で使っているからすごいわぁ

1回目の車検の時はおそらく30000kmは超えてるよね・・・・・・ (;´・ω・) カワサキNinjya250の時も約3年ぐらいかなぁ???乗ったのは・・・ 同じく30000kmぐらい乗ったのかな? 頭文字A君 1回目の車検を受けずに乗り換えか???(笑)

それは無いかぁ~~~ 

今回フロントフェンダーなのだけどお父さんが傷をつけてしまったようで交換をすることになりました。 ああああ コンぐらいの傷なら・・・ってAくんも言っていましたがお父さんが交換しろ!!!って言うようでまぁまぁ 大事にしているからね まぁ お父さんの気持ちもあるでしょうが ありがとうございます。
ありがたく仕事として作業をさせていただきます。

んが! フロントフェンダー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これまた取り付けの際に傷がつきやすいのよね~~~ 困った
めっちゃ神経質に作業せなあかんやん!

さて オイル交換も作業を同時進行しながらフェンダー取り換えだってばよ~~~   オイルは今回スタンダードのオイルを入れて フィルター交換 で チェーン調整 チェーンのグリスアップもして 空気圧をみて~~~OK!

寒いから気を付けてね これからもよろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 1978人 と メンバー0人 がオンラインです