今日も寒い・・・・鈴鹿8耐迄あと・・・・?? だっけ???  
今日ヤマハYZF-R1 おたえさんが委託販売でやってくるのよね~~~ 頭文字Sさん 仕事の都合で乗れなくなったっていうのもあるけど1000は無理だったのかな? セットアップもうまく行ってなかったようだしね・・・・・

エンジンは腰上のピストンぐらいは交換が必要な中古車となりますが よろしければ見に来てくださいね よろしくお願いします。


今日明日と整備でバタバタ 月曜日は車検に行かないといけないし・・・・・・ あああああ 寝たいよ~~~ 

最近 夜中にさくや社長が目を覚まし大声で呼ぶんだよね~~(;'∀') もう いい加減にしてよ~~~ 眠いのに 夜中起こされて…寝ろよ~~~もう!!!!!!!!
まったく~~~ってことで最近また寝不足です
こまったちゃん・・・・・・・

日々 疲れるよ~~~~ 来週 水曜日にまた ライダーパーク生駒で午前中だけオフトレをします~~team員のみなさん 参加してくだせ~~~って平日じゃん  って 平日しか行けね~~~~よ 土曜日、日曜日はまともに走れんけんからね~~~ やはり平日が練習一番いい

Teammachineとりえもんも来たしね みんな乗ってね 乗らないなら売っちゃうぞ~~~
さえパパ~んのNSR250R MC28の整備だべさ

エンジンのトラブルで壊れてしまったパパ~~ン号・・・・・・(;´・ω・) ピストン関係のOH クランクシャフトの焼き付き・・・原因はなんだ???
っていつも不思議に思っていた・・・・ 思っていたらふといつもこ奴はさびているね・・・って思ったのがリードバルブストッパーだぁ~~~

少なからずともこのリードバルブストッパーの錆はクランクシャフトのベアリングに悪影響を及ぼしているのは間違いない・・・これがクランクシャフトの異音発生の一つとは思うけど 決定的なトラブルの原因とは今のところ言えないので…まずはtest

耐熱 耐ガスに対しての処理をし メッキを施しました。 これによりリードバルブストッパーは錆ないはず・・・
これでクランクシャフトのダメージは減るはず・・・・・・

と、思いつつ作業を進めていっています。 こんどKonこんさんのNSRの方にもしてみよう~~~~ エンジンの取り付けを終了し さて あとは細かい作業だけだってばよ~~~~

Who's Online

ゲスト 1337人 と メンバー0人 がオンラインです