今日も猛烈に寒い~~~~~ 本日はゆめのちゃんホンダCBR250Rのtest予定で近畿スポーツランドへ行くつもりでしたが、凍結のため中止 ・・・・20日 鈴鹿へぶっつけ本番だってばよ~~~~~~
鈴鹿8耐迄あと200日ぐらいかなぁ?????
すかす~~~~寒いですね ・鈴鹿もすげ~~~ゲレンデになっています・・・大丈夫なの??走れるの??って感じ

ICUのcontinentalcircus tranceporter TOYOTA HiARC 巨泉 はスタッドレスタイヤをはいていましぇ~~んのでちょっと雪道は……(;´・ω・) って雪道よりアイスバーンがこわい アイスバーンから頭バーンになるのが怖いね


寒いさみ~~~~

さむい~~~~~~~~~~~~~~~~ さむい
さて まじめにブログを書きましょう~~~ 久々のUP スポンサー様でお世話になっています㈱喜雅建設社長様の息子さんが乗られていますホンダZOOMERカスタムのアルミホイールとディスク計画の整備です。

㈱喜雅建設さまは 去年 おととしと鈴鹿8時間耐久レースのスポンサー様として協賛をいただき今年も~~~~( ´艸`) よろしくお願いします。
今年は大阪Möbius icu racing team でOUTRUNの中本翔選手を起用し全日本2&4とトライアウトをエントリーし鈴鹿8時間耐久レースに向けてトライをしていくつもりです。
中本翔選手のお兄さん 群選手は全日本GP-2クラスで今年もフル参戦 Bridgestoneを使用し走行をしていますが、

弟の翔選手はBridgestone初体験となりtestが問題です。 MICHELINtireと違い堅いBridgestonetireの特性を早くtestで感触をつかんでもらい目指せ11秒~10秒台 おいらは12秒・・・・(;´・ω・)かな???
只今鈴鹿8耐第3ライダーの募集もしています~~~~~

㈱喜雅建設さま 今年の体制はマジ真剣モード!ってモトキッズさんの時もおいらは真剣だけどモトキッズオーナー樋口会長様のゆる~~~いいキャラがやりやすいのよね~~~ ほのぼのしてね結構 風陰気いいのよね~~~~
㈱喜雅建設さま よろしくお願いします。
でズーマーのアルミホイールとディスク取り付け フロントフォークもかっちょいいフォークの変更だす

油圧のブレーキになるので、エアー抜きをして 調整 リヤホイールもかっこいいアルミホイール 結構黒色が引き締まっていいのよね。

Who's Online

ゲスト 1336人 と メンバー0人 がオンラインです