12日 木曜日・・・定休日を利用し昨日はライダースパーク生駒へ行って㈱伊東電気商会様と接待練習を午前中だけしていきました。って午前だけで十分だべさ

今 今まで使っていないキン肉マンが痛い・・・・・(;´・ω・) オフロードってやはり体力バカの体力 筋力が改めていることを知り結構楽しかったですが 今日はちょい肩が痛い・・・(;´・ω・)
結局5回 おいらは転倒 伊東電気商会社長様は 2度ほど転倒・・・・・ いて~~~


午前中2時間ばっつりおいらは走りましたが 結構擦り傷が5か所確認・・・・・血がでてる~~~~ いて~~~ 伊東電気商会社長様は大丈夫だろうか??

股関節脱臼してね~~~かなぁ~~~~ 社長は昨日初すべり おいらも初すべり  伊東電気商会社長様はリハビリ兼ねての走行だったけど 結構楽しんでくれました。
ただね おいらはあのトラックをぐるぐるひたすら走ることについて2サイクルKXで走るとあのスライドコントロールでうんざりしてくる… 疲れが来るのでしょうね

5周から10周程度で もう いやぁ~~~~って感じになってメンタル的に疲れたぁ~~ってなり休憩 でもすぐぐるぐるハツカネズミのように走り出しました。
しかし 一生懸命頑張ったので イメージは ロッシやマルケスなのだ!!!だがしかし 実際はこのような感じでした。 Facebook より

トラックが小さいのでもうちょい広ければ加速もしやすかったけどね・・・・ 路面のわだちに足を取られちょい大変だったぁ~~~ 次回はいつ行こうかなぁ~~~

正直 ミニバイクもいいと思うけど オフシーズンのtestはやはりオフロードに限るね~~~ 最後にオフロードコースもおいらは走りジャンプ!!!! フリースタイルMXをしたかったけど・・・できるかぁ~~~(;´・ω・)ってか? でも 気分はMXエアーでした!!!

イメージは MXフリースタイル ダートトラックはケニーロバーツ ロードはMotoGP  イメトレはばっつす!!!

さて今日は 日新火災海上の契約書類の書面提出日だすばぁ~~~~ いよいよ日新火災海上さんとの契約で内閣総理大臣のあべくんへおいらの書面を提出するのだぁ~~~  あべしんぞうくん よろしくね かる~~~く ポンポンっとハンコ押しちゃってね( ´艸`)

Who's Online

ゲスト 1467人 と メンバー0人 がオンラインです