今日はのこり戎さん・・・・えべっさんだね 行かないけどね・・・・(笑)
しかし 寒い さむい さむい~~~~~~ 手がつめて~~~ 朝から腰がいて~~~  そうそう 今朝というか夜 変な夢をみたよ~~~~www

レース参戦のピット作業中なんだけど  朝の決勝前freepractice出走前の整備・・・・・・ あれ? なんで?? ピットだけど いつも全日本はテント村だからわかるんだけど今回はどこのサーキット??? あれ ピットのテント村が どっかの商店街になっている・・・・・・・・


あれ 商店街で?? 人通りの多い中 軽トラなど車などちょろちょろしている中 作業をするのだけどなんで??商店街なの?

で 朝freepracticeなのに バイクがまだバラバラ・・・(;´・ω・)えええええ~~~~ カウルからつけないと!!!!!ってスタッフが誰もいない・・・・・・ ええなんで~~~やね~~~~~~~ん  カウルからつけないと バタバタ 朝freeまであと10分の放送・・・(;´・ω・)

ええええ タイヤウォーマーも何もしていない~~~~~( ;∀;) カウルを付けて~~~ あれ??しかし 車両が2015~のR1じゃない みつこさんでもない・・・あんた誰??って聞いてみるとR1ちゃんが 「わちきチャングムよ~~~ん」  目が点・・・・・・・
えええ2006 5バルブのチャングムですか!!!?????えええええ(;´・ω・)

この車両だぁ~~~~~~~~ ふる~~~い 10年前の車輌なのね・・・・・・このバイクのカウルがバラバラ タイヤウォーマーもまだ…作業は軽トラなどひしめき合う中での商店街・・・・ カウルがつかない うまくつかないぞ!!! ねじもね~~~焦るぼくちゃん・・・・ ( ;∀;)ちょちょぎれそう~~~~ 大体カウルがついて freepractice開始!!!ええええ つなぎ着ないと!! ヘルメット準備したらシールドの取り付け部分の爪が割れている~~~  あ~~~ この前のミニバイクの練習の時転んだままだったぁ~~~  焦るおいら 涙は出てくるし  シールド!!!!

ああああ 車の中やぁ~~~ 車って 商店街のはずれやし!!!!! わぁ~~^わぁ~~~~
もうええええ ガムテープでシールド止めて~~~って前が見えん!!!! 傷だらけのシールドで前がみえ~~~ん

もうええええええ ピットロードへ   でまた ピットロードがこの商店街の歩行者をかき分けながら行かないといけない!!!!!きゃおおおおおおおおお 焦るおいら  で 雨も降りだすしやばい=== とにかくコースへって 入ろうとしたらチェッカー!!!!!( ;∀;) ぴきぴきぴき~~~ってベルがなり  おいらは( ;∀;)

で 声が・・・・・  朝やで~~~ って ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 え  夢だったのね・・・・・・・    おわり・・・・

Who's Online

ゲスト 1930人 と メンバー0人 がオンラインです