朝一番から奈良県の陸運局へ登録へ行ってきますたぁ~~~ ブログがやっと今からかけます~~ 昨日は地獄の連休ですたぁ~~~~ まいっちんぐ つかれたぁ~~~ ほんと ちびっこギャング達は大変だべさぁ
腰がいて~~~ 巨泉にのって高速を使って立ったと帰ってきますたぁ~~ 帰りに ペイントショップ クラフトさんへ新年の挨拶を兼ねて仕事の引き取りにもよってきますたぁ

最近 クラフトさんも仕事量が減ったということで、自動車がなかなかぶつからない 軽い傷程度ならみんな直さない  めっちゃ凹んだ事故なら 修理できない車ばっかりなようで・・・・(;´・ω・)
たしかに!

確かにその通り 今の車はちょい傷ついた程度ならみんな車両保険など使わずに乗るしね 車両保険使うと保険料が上がったりするからね
かといってぼかぁ~~~~ん!!ってぶつかったらモノコックがつぶれるようにできている車が今の車だから修理できないようで・・・(;´・ω・)

乗り換えになるみたい・・・・・・・・・ よし悪し・・・だね
最近 ぱぱ~んのようなNSRのお客様もあまりいないし 今NSRユーザって 常連様で言うと ぱぱ~ん Konこんさん 頭文字Oさん・・・ Hさん Mくん あと数人ですよね~~~
減ったなぁ~~~

時代の流れだよね・・・(;´・ω・) ま 仕方がないよね~~~ おいらも今NSRは乗ってないしね・・・・ 
部品もまともにないし 高いし ・・・・ 
2サイクル・・・乗りにくい時代だべさ  2サイクルといえば近所にあるピザ屋さんのサントロペさんがたまたま修理にきてパンクしたということでタイヤ交換の依頼を受けました。

おいらはピザが食べれないので・・・注文は100%しないけど・・・・チーズがだめなのだぁ~~~ばさぁ~~~~!!!
ピザは家で作るので総監督も注文は滅多にないでしょうが しかし ピザって高いよね・・・・・お好み焼きより高いよね 当たり前か
お好み焼きもおいらは外食しましぇんが・・・・ 高いよね

サントロペさん すいません ピザは注文しないと思いますがこれからもよろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 1318人 と メンバー0人 がオンラインです