さむいね 今日も冷えますね  体調が徐々に良くなってきますたぁ~~~ 何とか復活・・・・(;´・ω・) かな??しかし 油断したら次こそインフルにかかるかも~~~~~~(;´・ω・)マジいややわぁ~
さて 地獄の正月が終わりちびっこギャング達2人は保育所へ行っております か~ちっちはまだ小学校が休みで・・・・・

総監督に相変わらず叱られていますが・・( ´艸`)
おいらもガキの頃 よく怒られていたなぁ~~~っと自分の過去を振り返ってしまうほどか~ちっちの行動は似ているのだよね~~ ああああ 将来が不安です。



同じような過ちをしてほしくはないのだけど‥‥ これも人生  ジャンクジープ監督は サルの子は所詮 サル   カエルの子はオタマジャクシ   ライオンの子はライオン 犬の子は子犬   確かにその通りかもね~~~~~~  俺が酉年の鳳凰! か~ちっちは戌年・・・・・ 鳳凰ではないよね   俺は鳳凰の星 見ざる 聞かざる 言わざる!!!!!! おっしょう~~^さまぁ~~~~~( ;∀;)
でもね ひょっとしたら サルの子でも アキラ の力が手に入るかもね・・・(笑)
最近 頭から アキラ が離れないんだよね~~~~ こまったちゃん
そうそう ここ数日 初夢かどうかわかんないけど記憶も定かではないけど夢をよく見る・・・なんかわけわからない夢・・・・夢を見た記憶はあるけどどんな夢か思い出せね~~~
あああ!!!!!企画書を仕上げなければ~~~!!!!!!おおおおおおおおおおおお おおおおお  おおおおおおおおおおおおおおお
やらないと

さて さて 仕事仕事・・・・   頑張らなきゃぁ~~~ そうそう 昨日 いきなり特選中古車 ホンダのホーネット250が売れちゃったぁ~~~ いいバイクはすぐ売れるね
よっしゃ 鈴鹿8耐迄 あと何日だっけ???

Who's Online

ゲスト 1991人 と メンバー0人 がオンラインです