みなさま あけましておめでとうございます・・・ってもう4日めじゃん でも 今日から仕事始めなのだぁ しかし 3日間 正確には2日間寝たきりぼけ老人状態でした。 今年年男・・・ 厄介な年のはじまりなのだろうか・・・・おいらの人生も今年までか???なぁ^~~んてね ネガティブ^ンがすでに飛んでいます。

しかし 元旦 お寺参りに行ってから余計調子が悪くなってきて・・・・ 


順に言うと 髪の毛を切ってから寒い~~~~~って感じが徐々に・・・・ おかんが走りまくり・・・・・
それでも髪の毛を切ったのが先月29日ぐらいだったかな?30日かな?30日にケルヒャーの洗車機でバイクの洗車や家の壁 窓 シャッターなどきれいにして1日中水仕事 で31日  あ 今総監督が横で着替えているのだけど下着姿をみてムラムラしてきたからちょっとは体調がましになったってことだね・・・・(笑)

関係ないか 31日 ハイエース巨泉を洗車して さらにできていない水回りの洗車もして2日間水仕事をしたのが引き金だったのかなぁ~~~~? 

1月1日 元旦・・・・・朝 ちびっこギャング達を連れてお寺参りに行ってその時からちょいだるいなぁ~~~って感じだけど熱ってほどはないなぁ~~って思っていたけど夕方から7度5程度あったのでこじれる前に救急病院が近所にあるので行ってみたら ま インフル検査もしたけど出なかったので とりあえず とんぷくとトランサミンをいただいたけど1月2日…熱が・・・・徐々の奇妙な冒険のようにひどくなってきた。1月2日めもダウン・・・・・・夜中には39度まで熱が上がりとんぷくで熱は37度台まで下がったけど37度以下にはならなかった・・・ 1月3日・・・・熱が38度キープ・・・・

さすがに体がつらく病院へ行くのもつらかったけどとりあえず再度インフル検査・・・・  しかしでね~~~~ インフルではないようで・・・たち悪い風邪だべさ
3日間寝正月・・・まさに 寝正月  総監督はちびっこギャング達にもてあそばれて怒りのアフガン・・・・・ 
今日 4日目 さすがに仕事をしないとやばいので重い体に鞭をうち 立て 立つんだぁ ぢょ~~~ん
って感じで今ブログを書いています。・・・・・

Who's Online

ゲスト 1453人 と メンバー0人 がオンラインです