地獄の休み絶賛進行中…………ちびっこギャング達3人 暴れん坊将軍 また 西部警察 総監督怒りのアフガン 絶賛進行中・・・・(;´・ω・)  はたまた ターミネーター状態です 
只今 ちびっこギャングたちはポケモンのTVを見て静かですが この後買い物に行って家の掃除です おいらは年賀状も書かないと~~~~    あああああ
ジャンクジープ監督様 住所がわかりませ~~~んん  年賀状送っていいのでしたらご住所をおしえてくださぁ^~~いい だってばよ
よろしくお願いします。

では早速ぱぱ~ん号のブログを書くかな なんか まともに書こうとするのは久々?? なんかいつも別の話になってますよね

パパ~ン号のMC28 NSR250R SE Evolution仕様のエンジントラブルからいよいよ復活 この後パパ~ン号怒りのNSR50の整備もあるのに・・・・

見たぞ~~~ RCバルブ コテコテガシガシ状態・・・・・ パパ~ん君が乗ってから約2万kmは走ったかな?やはり やばいねNSRのカーボン堆積が・・・・・(;´・ω・) これがトラブルの原因…根本だぁ~~~  これのせいでモーターやPGMがつぶれる~~~~(;´・ω・)

綺麗に清掃をして Factory icu オリジナルパワーアップバルブに変更だべ・・・・うふふふ これにより排気抵抗を軽減・・・カーボントラブルを防ぎます 予定
OK!ぱぱ~~ん号復活するのだぁ~~!!!!!

そして なんとスタッドボルトが・・折れていた これも経年劣化かな?? 96モデルだったかな?ベースは どうだっけ 単純に20年前の車輌・・・そりゃ ボルトもクランクもダメになるよね
さて取れるかなぁ~~って思いつつ作業をしてみるべ

折れたスタッドボルトをどないかこないか外して~~~(;´・ω・) でけた~~~
でけたよ~~~~えいどりあ~~~~~~ん!!!!!  北斗の拳のトキのように優しくいたわりながら折れたボルトを外していきました・・・ふふふふふふふふふふふ
私は天才だぁ~~~~~
やればできるじゃん  しかし この後もっと酷いことがおきるのだぁ

取れたぁ~~ さてカーボン掃除 シリンダーの掃除 ケースの掃除だべ
鈴鹿8耐迄あと219日???かな

Who's Online

ゲスト 1548人 と メンバー0人 がオンラインです