雨が降っています・・・・・さむいなぁ~  いよいよ冬だよね~~~ さみゅい~~~~~~
明日はライクアウインドGP だばさぁ~~~~~ 明後日20日は鈴鹿testだばさぁ~~~~
バイクショップICUは臨時休業をいたします~~~ すいません 休んでばかりで‥・・・( ;∀;) ああああああああ 儲からね~~~(笑)
マジ 儲からないね これからの時期はバイクの動きが悪くなるので まいっちんぐ・・・・・・ 修理者も落ち着いてきたね~~~  Factory icu の整備を進められるけど・・・・これまた時間のかかるものばかりで・・・・

困ってしまってわんわんわワン・・・・・
明日に備えて いや 明日はほとんどお手伝いなのでおいらは特別何もだけど・・・・・ 明後日の鈴鹿の準備をして明日そのまましておかないとね・・・・
ではでは でぇあ~~~~~

今朝はさむ~いい  19日はスポーツランド生駒でライクアウインドGPなのよね~~~ 20日は鈴鹿testなのよね~~~~ さむ~~~~いい  もう 暑いのも苦手だけど寒いのも走るのがつらい・・・・ タイヤの温度が上がんないんだよね~~~~
こけそう~~~

昨日は伊東電気商会社長様と公爵閣下が最終testして 絶不調?なの伊東電気商会社長様???? タイムが出ないと言っていますたぁ~~~~ そりゃ~ 去年 ちょうど1年前のライクアウインドGPでの事前testの日に公爵閣下とテストをしてfastturnでハイサイド転倒‥‥‥(;´・ω・) 大腿部骨折・・・・・ポリンキーになってしましたぁ 

眠いぞえ・・・・ 昨日の夜 DHCのグースカっていう睡眠サプリを飲むの忘れたぁ~~~ 今朝の目覚めは悪い・・・・・ 飲んだ日と飲まない日 目覚めがすごく違うだばさぁ~~~ やば~よ
まじ 全然違います・・・・ 布団から出るのが非常に眠くてつらい・・・・・・  でも おいらの相棒 ぽち さんは目覚めがいいようで・・・・・(笑)

昨日は㈱伊東電気商会社長様のお銭ちゃんNSF115の慣らし走行とファイナルtestでしたぁ  新たに㈱三陽様のセラコート サーマルバリアを ピストン ピン シリンダー ヘッド ヘッドカバー バルブ に施してもらい実戦test開始 オイル漏れのチェックなどが重要でしたぁ~~~  このインプレッションは次回のブログで  とりあえず 簡単にレポートすると ファイナルをめちゃめちゃロングに変更 driveを16丁 リヤを35丁って ロングでスポーツランド生駒でtest  はっきり言ってタイムは出ないけど 33秒台はすぐ出たけどね ベスト2秒近く落ちているので前のファイナル15丁の35か36ぐらいでしないといけないね・・・・・

只今 映画版 超時空要塞マクロス を見ています…見ながら書いています。 今日はスポーツランド生駒へ慣らし走行をします ㈱伊東電気商会社長様のお銭ちゃんのtest開始です。  実績はあるので基本慣らしtestを午前中だけ私はして その後伊東電気商会社長様が続きをする予定です~~~~
週末19日 ライクアウインドに上級クラスに TeamGORGEOUS  中級クラスには TeamGOLDEN ででます  

皆さま応援をよろしくお願いします。
スポンサー様として今回はメインは ㈱伊東電気商会様 ㈱三陽様 ブリヂストン Kabuto SUNSTER シェルアドバンス Hie racing Factory オートスタジオスキル などなど 応援をいただいています。 ありがとうございます。

雨・・・・・ 雨・・・・・雨・・・・・雨が降って警備会社ワンコーの2人 濡れています・・・・・  雨かぁ~~~ 雨・・・・・ さむいなぁ~~ でもまだましですかね・・・・
今日は なにしよう~~~ 朝から買い物に行って えええええええ 保険会社は・・・えええええ  明日は 朝慣らし走行のためスポーツランド生駒で行くだばさぁ~~~~~

慣らし走行をするために㈱伊東電気商会社長様のお銭ちゃん NSF115 の新たなエンジンparts投入のための新たなステージとなる慣らし走行・・・・・・・
特別変更っということもないのだけど新たなパターンのセラコート サーマルシールドを施しました。

Who's Online

ゲスト 1409人 と メンバー0人 がオンラインです