地獄の祝日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ また 連休かよ~~~(;´・ω・)  昨日はBWs125が売れたので良かっただばさぁ~~~ 久々売れたぁ~~~ それも新車  ・・・新車がいい~~~ 利益は無いけど新車がいい~~~安心できる~~~

昨日の名阪インプレッションで夜しもんくんから連絡があり・・  おお!っていう 車両に対するcommentが届いてついにシモン君も開花してきたかな? ちょい うれしい~
おいらが午前中約20分弱だけお銭ちゃんに乗らせてもらったインプレッション エンジンの話と走行中の足回りの話 ㈱伊東電気商会社長様と公爵閣下とリヤサスが良くなったのでフロントへの負担が大きく感じたので~

10月も8日 ・・・・ 早いなぁ~~~~  もう8日・・・売り上げないじゃぁ~ん って 仕事がぼちぼちと溜まってきました。・・・・・・ 今日は今から 名阪スポーツランドへ行って私は午前中だけですがお銭ちゃんNSF115の新しいpartsテストの確認に行ってきます~~~

そうそう 今年8耐でお世話になった 監督様 のところがついにお店を開店しました。 Moto DINER  モトダイナー  住所は奈良県五條市西吉野黒渕646-1   168号沿いです~~~~~ よろしくお願いします。
今日はモトキッズ軍団がツーリングで行っているはずです~~~

足が!!!!!!!!!!!!!!!朝から つった!コブラ帰りだぁ!!!!!!いてててててて( ;∀;) でも なんか変・・・・朝起きてまだ 今もいて~~~ 保育所へしおん軍曹を連れて行って帰ってきて洗濯物を干してもまだ痛い・・・・また肉離れ???
なのかな?? やべ~~~~
また 肉きれた???(;´・ω・)

ほんと やばいよ~~~ いて~~~ ( ;∀;)
明日は日曜日・・・・(;´・ω・) 地獄の日曜日・・・やばい~~~ 明日午前中は生駒でNewpartsのtestです~~~ お銭ちゃんNSF115 パノリン前の事前testで ㈱三陽様の新しいparts導入の確認です~

仕事の日の朝が来ました・・・・・・・ 今日は仕事だばさぁ~~~・・・・・・・昨日はいろいろ外回りでちょっとご挨拶回りや・・・いろいろ
そうそう 今年8耐で監督をしていただいた方がついにカフェ?回転が7日になりました。 
moto DINER  住所は 奈良県五條市西吉野町黒渕646-1 です~~~~~~~  また ツーリングなどで 行ってくださいね~~~ よろしくお願いします。

さてさて・・・・ いろいろ問題もあるけどブログと仕事だべさぁ~~
今日は元㈱伊東電気商会社長様が乗っていやデイトナ675Rの新たなオーナー様の頭文字Iさん・・・のmaintenance作業でチェーン交換だばさぁ~~~

めっきり涼しくなってきますたぁ~~~~~ まぁ10月ですもんね~~~ 朝しおん軍曹を保育所へ毎朝連れて行ってますが 7月や8月 9月も朝・・・暑い~~~って言って日差しが暑い~って感じだったけどめっきり朝が涼しくなってきたぁ~

風邪っぽくなりやすいので皆さま体調管理にお気を付けくださいね~~
すっかり おいらも全日本が無事終わったので気が緩んでちょい熱っぽくなったけど今は抗生剤と葛根湯を飲んで体調を整えています。
また 昨日からぼちぼちとトレーニング再開 でも まだ ちょい体がだるいなぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1436人 と メンバー0人 がオンラインです