わぁ~~ もう10月も半ばになるのね~~~ もてぎではMotoGPがやってるのね・・・ 天気はいまいちですがなぁ~~~  明日15日 バイクショップICUは臨時休業をいたします。 パノリンカップ最終戦 琵琶湖スポーツランドで6時間耐久に出るだばさぁ~~~(;´・ω・)

雨なのかな~~ まぁ 昨日 雨のtestをこなせたのでいい感じにはなってきてるけど・・・・・
でもたまたま 昨日125ccのNSFがいたけど速いのなんのっておいらのタイムより3秒速いのよ~~~(;´・ω・)  もう125cc とてもじゃないけど相手にならないよ~~~~

13日の金曜日・・・・・ 金曜日なのだぁ???え 眠い・・・・ 今日は午前中だけ出張????っといっても琵琶湖スポーツランドへ とりあえずお銭ちゃんのtestだばさぁ~

νパーツの事前test名阪でのインプレッションは非常によく シモン君も軽く46秒台で走行でき いい結果となりました。 あとは実際琵琶湖スポーツランドにてファイナル調整とメインジェット確認作業をしたいのですが 雨??ですよね

天気が怪しいです‥・・・(;´・ω・) 15日は 琵琶湖スポーツランドでパノリンカップ最終戦6時間耐久です・・・ 今回ワイルドカードでおいらもスポット参戦します~~ でも 天気が

明日 ㈱伊東電気商会社長様と事前testを午前中だけ行こうっと思っていたけど雨かなぁ~~ 雨でも様子を見てもいいのだけど 車1台で行くべきかなぁ~‥‥‥‥(;´・ω・)

なぁ~~~んか 週末あたりは雨の様で・・・・・・最悪~~~ びちゃびちゃだよ~~~
最悪・・・・・今日は水曜日 ν巨泉が明日来るのだぁ~~~ そして今の巨泉は山本巨泉となってお嫁さんば・・・・・・です~~。

山本製作所様 不束者の娘???娘 いや 巨泉ですが 大事に乗って3000km程度でオイル交換とフューエルワンをいれて そして2年おきにはブレーキ液ATFオイル ラジエター液も交換していました。そしてバッテリーは4年ごと新品にしていました。 今度は山本巨泉となったときは前後のタイヤローテーション デフオイル交換 かな? そのぐらいだとは思いますが あ!エアークリーナーエレメントもそろそろかな?? いや数年前に変えたような?????  よろしくお願いします。

地獄の連休が終わり‥・・・10日のまた道の混む日がきたぁ~~~(;´・ω・) 今日は京橋で登録をして~そのあと南港へ行ってナニワ番号の廃車に行かないといけないけど絶対渋滞だろうね・・・休み明けだし…(;´・ω・)最悪

めっちゃ時間かかるやろうなぁ~~~・・・・・・・・ 
時間の無駄だばさぁ~…馬鹿な日本の国会議員のこの休みの多い日本・・・・・・・ほんと休みだらけ・・・・ 連休だからお客様もあまり来なかったね~~~~
こまったちゃん 

Who's Online

ゲスト 1437人 と メンバー0人 がオンラインです