20日 30日 5%OFFのイオンの日・・ですが 今朝は 名阪スポーツランドで㈱伊東電気商会様のお銭ちゃん HRC NSF115 のtestだってばよ~~~
今日は 公爵閣下以外のライダーが集合・・・おいらも1時間だけ参加 帰って仕事をするのだべさぁ~
平均アベレージ49秒から50秒以内を目標にtest開始だばさぁ~
エンジンもOHし ㈱三陽様のニューitempartsもどういう風に威力を発揮するか・・・楽しみだばさぁ~
では では 

エンジンOH作業もUPするだばさぁ~~~

 またまだつづく・・・ 地獄の夏休み・・・・・ あああ~ まだ続く・・・・・・夏休み
夏休みが来週かな?終わるようで 月末 空いている時期をさがしてちびっこギャング達をちょいと1日休ませてプールへ連れていくのだぁ~~~~~ いくだべさぁ~
なんか 良く解らんけど サンデーが9月頭にあるみたい~~~えええ マジ?  はやいね・・・・  
いよいよ 後半戦だべ 全日本も茂木がるようで・・・・

岡山もtest行かないと  明日はおいらもicu racing team99のミニバイクtest 名阪スポーツランドでのtestだけどおいらも午前中11時までいくよていです~~~

昨日は ㈱伊東電気商会様のNSF115お銭ちゃんの慣らし走行を名阪スポーツランドで社長自らしていましたぁ~~~ 100周ほど走ってほぼほぼ完成したようで お疲れさまでした。 そのころおいらはカイロプラクティックに向かって走っていますたぁ~~~

天気が一時的に名阪スポーツランドで雨が降っていたようでちょい走りにくい時間があったようですが・・・無事慣らし走行をおわらせますた~っと連絡がありました

今日は カイロプラクティック リラックスさんへいくだばさぁ~~~ でも その前にクラフトさんとかもよって~~ できれば カワサキの部品も入っていたらカワサキへ行って~~ ㈲タナカテクニカルも品物ができていたら・・・

あと~~~~ あと~~~~
えええええ~~~~っと
今日は定休日なので ゆっくりしたけど 時間との戦いだばさぁ~  お盆はあけてるよね~~~~~ おいらは来週休みだばさぁ~ でも 今週20日? 予定ですが 午前中 icu racing team の名阪testに行くので営業は昼回りますだばさぁ~ だばさぁ~

今日は16日 水曜日 明日は17日木曜日 定休日・・・・ で 今日はちょいとゆっくり仕事をしようかな? 夜は 頭文字KさんのPCXの整備で  昼過ぎに 引き取りだべさぁ~~~
だから 今日はゆっくりぼちぼち 仕事をしようっと~~~~

今日は まず ちびっこギャング達がやっと やっと やっと 小学校のいきいきと保育所と始まったぁ~~ (;´・ω・) しかし まだ 地獄の夏休みがつづくのだぁ

Who's Online

ゲスト 2199人 と メンバー0人 がオンラインです