昨日はスカッとしたいい天気だったのに今日はちょい曇っていますね~~~(;´・ω・)
雨は降らんだろうけど 太陽さん 太陽さぁ~~~ん わおーん・・・・
明日は鈴鹿test走行 フルコースの予定でしたぁ~~が 台風21号の影響で西コースにちょい被害が出たという連絡があり 急遽東コースとなってしまいました。 おおおおお 東コースかぁ~ 何年ぶりだろう 走るの???

東コースは06R1で練習に行ったそうだなぁ~08年か09年ぶりじゃぁ~ないだばか?? これまた10年ぶりぐらい??? ショートカットはしれるかにゃぁ~

23日 今日は本来 中部ヤマハさんの主催する鈴鹿サーキット走行会のイベントだったのだけど台風の影響で中止となり仕事をすることにしますたぁ~~~~ って走行会のイントラのバイトだったので仕事だったんですが  ほんと 残念です・・・・・
でも これまた 知人のバイク屋さんからの紹介で同じヤマハのYSP浜松さんのほうから業販の話が入ったのでこれまたこれでご縁ですね~~~~

しかし 残念・・・・・・・・・・・・・今日は台風一過の晴れ?? やっとお日様が見れたぁ~~~~~ 
さて 今日は新車の納車整備 それも珍しい ヤマハ BW's125の納車整備だす~ って言っても特別やることは無いんだけど  頭文字NさんがPS250から乗り換えとなりますたぁ~~~

地獄の日曜日だぁ~~~  もう最悪・・・・台風の影響でこの1週間以上雨・・・ ちびっこギャング達は家にいないと・・・・ 馬鹿たれか~ちっち をはじめ 最近ベイブレードにはまってますが・・・ あ 今日はMotoGP Australiaの決勝だぁ~~~  どうせマルケスが勝つのだろうね・・・
もう 最近MotoGPまったく見てね~~~ 面白くないんだよね   なんだろ? 勝つのはHonda ワークスと YAMAHA ワークス ドカティーワークス だけだもんね・・・・・

なぁ~~~んか ね~~~ なんだかね~~~~~~ また まるけすチャンピオンだったら 面白くね~~~~ スズキでも行ってくれたら面白いのに・・・・
ちょい Australia予選でKTMと アプリリアが頑張ってるから面白い~~かな??  やはり その辺のメーカーも来てくれたら面白いよね~~~~

眠い・・・・眠い・・・・・ 眠い・・・・・・ 眠い・・・・・ 昨日は夜中1時に寝たのだぁ~~~眠い
昨日の夜は 納車と引き取りと・・・・ えええ~~っと 帰ってきたのが夜の10時ぐらい・・・・ えええ~~~眠い・・・・・ 23日鈴鹿でYAMAHA 主催の走行会だったのですが 台風の影響で中止が発表されますたぁ~~ ああ~~^あ
残念・・・・ 残念だばさぁ  ってことは23日仕事だばさぁ~~~ 車検へ行くかな…
25日も微妙な感じの天気だばさぁ~~

ここんとこ 秋雨前線真っ最中&台風だね~~~~

わ!もう20日じゃん  やべ~~~ また 今月も売り上げが‥‥(;´・ω・) 支払いが  あるじゃん・・・やべ~~~~9月も最悪・・・・ 10月も いまいち・・・・・・
ほんと、やべ~~~ NSR売れないかなぁ~~ (;´・ω・) Gooバイク掲載しても問い合わせないし~~やる意味ね~ジャンよ~~~まったく~~~~ ほんと やべ~~~~

しかし バイクが売れないなぁ~~~こまったにゃぁ~~~  台風も来てるっていうし 23日のYAMAHA 走行会のイントラのバイトはどうなるのかにゃぁ~~~ にゃぁ~
25日は晴れるようだけどね・・・・

Who's Online

ゲスト 1437人 と メンバー0人 がオンラインです