こ・・・・・こしが いて~~~~~~~~ 左手首から左手の動きがおかしい~~~~ 痛い~~~ また 関節の問題が出ているのかにゃぁ~~~
今日は地獄の日曜日・・・・・・ちびっこギャング達は雨が上がっている今のうちに元気よくストライダーに乗って遊んでいます。いつ雨が降るかわかんないけど・・・・・・・・・

最近の食べ物でパンだけど・・ほぼほぼ総監督が手作りパンを作ってくれているのだけど販売している市販のパン 例えばコッペパンとかでも市販のパンでも結構おいしいのはおいしいけど 生地改良材とか いろいろ入っているので腹持ちがいいのよね~~~~

雨ですね~~~ 朝から雨ですね~~~ 雨・・・・
まいっちんぐ     また 鈴鹿の西コースの工事が遅れるね・・・・  ちびっこギャング達は朝から叱られる・・・叱ったけどね

だまって お菓子食べて~~~~ ご飯食べんようになって もう 総監督怒りのアフガン・・・・・
朝から激怒・・・・・・ 
はぁ 小5のか~ちっちは言い訳ばっか・・・・・・(;´・ω・)  まぁ 誰もが通る道だけどね・・・ 
しかし また 雨・・・・・ 雨・・・・・ 憂鬱になるね~~ 

眠い~~~~ぜい  そうだ 今日は金曜日・・・・昨日振替営業をしたのでなんか曜日の感覚がおかしいね~~~~~ 今日は朝から車検だばさぁ~~~~~巨泉markⅡも もう700km超えただばさぁ~~納車されもう2週間程度 14日ぐらい・・・・・早いもんで

琵琶湖スポーツランドへ行ったり 鈴鹿サーキットへ行ったり あとは引き取り納車に行ったり車検に行ったりと酷使していますだばさぁ~~~~
年末は年末でまた 名古屋にご挨拶をしようと思っていますだばさぁ~~~(笑) モトキッズさんや㈱三陽様に・・・・ 大阪Möbiusさんにもね~~~

ああ~ 昨日は久々 8耐以来になるかな? 鈴鹿サーキットへいってきますたぁ~~~ 走行も8耐ぶり・・・だったかな???  西コースが台風21号の影響で走れない状態で重機も入るぐらい二輪車シケインあたりで土砂崩れがあったようです……(;´・ω・)

おそらく11月頭にある全日本は東コース開催となりそうなっということで‥‥‥(;´・ω・) 残念 でも天災なんで本当にショウガナイヨネ

雨・・・・・・・・・・・眠い・・・・・・・・・・・・・今日はバイクショップICUは臨時休業をいたします~~~ 明日木曜日は振替営業予定です~~~ざます
よろしくお願いします。
雨 眠い 朝4時だす・・・・・ って言っても 鈴鹿へ行くのはゆっくり目です・・・ 雨 午前中は雨のようなので昼から勝負だばさぁ~ 雨・・・・・・雨

㈱伊東電気商会社長様を連れていくだばさぁ~ 本来ちびっこギャング達も連れて鈴鹿で遊ばせようかなぁ~って思ってたけど・・・ 雨で半日つぶれるなら普通に学校や保育所で遊ばせてる方がいいので 今日は総監督も家でお留守番・・・・・です・・・・ 

Who's Online

ゲスト 1422人 と メンバー0人 がオンラインです