眠いザンス 朝4時・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はOUTRUNさんの翔君ライダー支援に鈴鹿へ行くざんす・・・・・ワープが出来ない・・・ 伊東電気商会社長様も用事があるようで・・・・・・・ ちびっこギャング達も お留守番  総監督もお留守番・・・・・・
なので おいら1人
眠い・・・・・ 巨泉markⅡもオイル交換しないとね・・・・週末にでもするかなぁ~~~~~
もう1000km走りますたぁ~~~~

あ~ 1年まには出ていたけどタイムが・・・・出ない・・・・・ せめて12秒台はらくらくださないと~~~~(;´・ω・)

今日は定休日の予定ですが 午前中 ちょいとお宮参り 三輪神宮さんと石上神宮とちょいとまわって~それから仕事をする予定です っていうのも 明日は鈴鹿全日本MFJ GP なので OUTRUNの翔君が走るのでお手伝いを・・・・・ そういえばおいらも去年出ていたなぁ~~~~
早いものでもう1つ歳をくってしまった・・・・(;´・ω・)  更年期尿漏れライダー  いや尿漏れはまだしてね~~~~ でも おしっこして寒いので切れが悪くなってきた・・・・   
(;´・ω・)

やべ~~~~ 更年期ライダー改め更年期尿漏れライダー( ´艸`) なのか!???
来年 フルエントリーするかなぁ~~~~  でも 条件があるようで・・・・・その辺をちょい樋口会長さんに聞いてみよ~~~っと

ひやっこいね~~~ 11月に入りますたぁ~~~ ついに11月かぁ~~~  3日は鈴鹿全日本にOUTRUNさんの翔君のお手伝いに行くのでお仕事 バイクショップICUはお休みとなりますので、ご了承ください。 さむい~ね~~~ いよいよ冬がきたね~~~~

いよいよシーズンも終わりに近づいてきましたね 今月も仕事をなんとかしないと今落ち着いちゃったぁ~~~ 今の予定はNSR250のメンテナンスとPCXの整備( ^ω^)・・・ あと~~~ ちょい聞いているのは675の車検・・・・ スクーターの整備・・・・・ スポンサー様の㈱喜雅建設様のジャイロキャノピーcustomの整備・・・ ㈱貴生建設様の点検・・・・・・  
㈱伊東電気商会社長様のYAMAHA YZF-R1MATUKODXのメンテナンス・・・・・・・ 

さむい~~~~ ついに さむい・・・・・・と、いう言葉が出てきますたぁ~~~~  夏は あつい・・・・・ だったのに もう寒いって・・・・・・ 季節巡って・・・・・・テクノポリス~~~  冬が近づいてきたぁ~~~ もう寒い・・・・・ 昨日も仕事していてめっちゃ寒かった・・・・・  木枯らし1号が吹いたって・・・・・天気予報のTVやラジオで言っていたね~~~~

またまた ライクアウインド2&4があるって12月17日にあるということで㈱伊東電気商会社長様から連絡がありicu racing team 99 としてはでましょうか?っという話になっていますだに~~~~~~
㈱三陽様からのスペシャルpartsテスト11月19日はライクアウインド90min耐久 12月17日は名阪でライクアウインド2&4 3時間耐久・・・・

10月もいよいよ終わりかぁ~~~~ 終わりだぁ~~~ 明日で10月も明日でおわり・・・・・・
11月3日は全日本のお手伝い・・・・11月11日は鈴鹿  19日はライクアウインド 20日は鈴鹿 24日から26日は鈴鹿サンデーと バタバタ11月のイベントだす~~~~
サンデーでるの本当に久々・・・・

今年最後の鈴鹿レース・・・・ 今シーズン岡山の方では自己ベスト1秒ほどUPしたのであとは鈴鹿だけ・・・だけど 鈴鹿って本当に難しい~~~
うまく走れね~~~ 特に東がむずかしい~~~だばさぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1438人 と メンバー0人 がオンラインです