眠い出す ・・・ねむい・・・・・朝です  日の出がだんだん遅くなってきましたね。
今日はしもんくんの鈴鹿サンデー東コースのfreepractice 2回あります。 で受付と車検とね・・・・お手伝いだす~~~~~~~~~
ちびっこギャングを連れていくかなぁ~~~
で 仕事もあり まず㈱三陽様に新しいpartsのセラコート加工をお願いと補修と
でモトキッズオーナー様 会長様へ納品と・・・・・   んんんん~~~ 帰りに引き取りでバトルファクトリーさんへレッツラゴー
さて 定位置で寝ながら  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  いや ワープして鈴鹿までいくかぁ~~~

ああああ OUTRUNさんメカさんからにもひきとりだぁ~~~

あんた~ちょっと~~~もう9月も1週間が過ぎただばさぁ~~~(-_-;) 早いね~~~~~ 朝 夜はめっきり涼しくなってしまっただばさぁ~~~
明日は鈴鹿サンデーのお手伝いでしもんくんのJP250のfreeとか車検 受付のひなのだぁ~ でもって明日 9日のバイクショップICUはすいません・・・・臨時休業いたします~ すいません よろしくお願い致します。

今日は朝から総監督が仕事なのでおいらが今日保育所へ行ってしおん軍曹のお誕生日会の写真を撮ることになったので行ってくるだばさぁ~~~ しかし~~ 中古車が売れんなぁ~~
NSR50のレーサー車両が入ったけど・・・・売れんなぁ~ あと中華製NSF150も売れんなぁ~~(;´・ω・)
こまったちゃん  PCXもディオも 売れんなぁ~~~~

ちくしょ~~~ 昨日中途半端だけど岡山昼ぐらいは走れたかもね・・・・ ま いいかぁ~~無理してまた転倒でもしたらね・・・・

お銭ちゃんを治したらミニバイクでも伊東電気商会社長様と行くかな… 近スポでもいいかもね~~~~
みねこ60thのセットも方向性も大体・・?まだまだかな 決まってきてるしね~~~
しかし うまく乗れないなぁ~~~Team更年期だね・・・・・・・・・

雨・・・・・・・・・今日は岡山testへ行く予定でしたが 雨…雨 雨雨フレフレ・・・・(-_-;) 雨だよ いけないよ
行っても路面が乾かね~~~よね・・・だから仕事します
9日は 鈴鹿のお手伝いをするのですが 8耐の時に忘れ物をしたスポットクーラーをモトキッズ会長様と合流して引き取りと納品とあります~~~

あと ㈱三陽様に大変ご迷惑をかけてますが みねこ60thマフラーが先週の転倒でちょい傷が入ったので・・・・・・・・・・・・・補修をしてもらうよていで・・・
いつもすいません 申し訳ありません・・・・・・ ご迷惑をかけてばかりで・・・・・・・

昨日の夜から 総監督はちびっこギャング達に対して怒りのアフガン・・・・(-_-;)
今朝も 怒りのアフガンが続いています。 もう 大変・・・・・・ ちびっこギャング3人 そろうと遊ぶのもわかるし まぁ~ きっかけは夕食のこれがいや あれがいや あれが食べたい とか・・・・・がきっかけで総監督怒りのアフガン

わがままなちびっこギャング達・・・・・ とくにか~ちっちは100回同じことを言っても全く分かってない ・・・できない・・・・
こまったちゃん・・・・

Who's Online

ゲスト 2186人 と メンバー0人 がオンラインです