月曜日・・・・・・・・・・・・地獄の日曜日が終わり 今日は月曜日・・・・・・・・・・・・・変な夢を見て朝6時過ぎに目が覚めた・・・・・・
変な夢といってもUMAが出たとか夢とかではなく鈴鹿で走った夢・・・・っというか走ってなんかサンデーレースだったようなんだけど序盤8位ぐらいでこりゃやばいなぁ~~~ って思ってがんばらないと!って思ったらもう記憶が無くなりチェッカーを受けた後のようで・・・・・・・  で 俺は何位になったの???って オフィシャルに聞いたら あんた優勝だよ?  へ??? 記憶にない・・・・ 俺 走ったの??へ???

なに???  え 再車検あれ?スタッフがいない・・・・・わ  ピットへ帰って工具を持ってこないと なんかわかんないけどピットへ帰ろうっと おもって下へ小走りで走っって行ったら商店街を下っていた・・・・(;´・ω・)

昨日は天気もよくなり鈴鹿の走行testおいらは1枠だけだったけどはしりますたぁ~~~  おいら的にはかなり自信が付いた1枠でした~~~ 現実的には問題のあるtimeですが めっちゃ めっちゃ 古いtireでまともにグリップしないタイヤで・・・・(ここ大事( ´艸`)) スライドコントロールを中心に走行してエッジグリップは残っていたのでフルバンク時のグリップは悪くはないのですがアクセルを開けるタイミングの角度 約45度からその前後 がまったく加速をしません・・・・・・

S時以外のturnはすべてスライドってかんじでした~~~~~~~ これが結構楽しくて 新品タイヤも持ってアタックをするつもりでしたが 普通走行 600や他のライダーもいっぱいいてなかなかクリアーがとれませんでした・・・・

強烈に眠い・・・・・・・・・・・・・・朝3時・・・・・・・・・ 朝4時には出発予定です~~~
(;´・ω・) 眠い 昨日は㈱三陽様社長様がご来店していただきお銭ちゃんのνparts を持ってきていただき、本当にありがとうございます。
いよいよお銭ちゃんもphase1projectが終わり いよいよphase2に移行します・・・・・・・・ さらにGP-2クラスとJSBクラスへのチャレンジも

さぁ 今日は鈴鹿だけど1枠しか予約がとれてまちぇ~ん・・・・・ とりあえず いきましゅかぁ~~~ 眠い
眠い

明日は 鈴鹿へ行く予定だけど 昼から1枠しか取れてね~~~~ やべ~~~~ 20日は取れているけど・・・・・ 明日は天気も晴れてくるようで・・・・
明日はバイクショップICUは臨時休業いたしますので、よろしくお願いします。
で きょう なんとなんと ㈱三陽様の社長様がご来店になられるということで おおおおおお レッドカーペットを用意しなくては!!(笑)

営業の頭文字Tさんと来られるようで ㈱伊東電気商会社長様のNSF115お銭ちゃんpartsを持ってきてくれるのです~~~~ ありがとうございます。

今日は定休日の木曜日・・・・・・・だけど・・・・土曜日天気次第だけど11日は鈴鹿test予定・・・だけど・・・雨みたい・・・・・(;´・ω・)  最近雨が・・・・・ 重なっているだばさぁ~~~
NSF115お銭ちゃんの方も段取りをしたいのだけど・・いつ㈱三陽様からパーツがかえってくるかにゃぁ~~~

出来れば12日には㈱伊東電気商会社長様 公爵閣下チームのGORGEOUSteamのtestをしたいのだけど・・・・・19日はライクアウインド 20日も最終鈴鹿test  24,25,26日は鈴鹿サンデーロードレースNGK杯最終戦・・・・   12月第3週あたりかな パノリンカップ2&4 予定( ^ω^)・・・ 12月は南コースオーディションtestもしたいよね~~~~

Who's Online

ゲスト 1436人 と メンバー0人 がオンラインです