今日はちびっこギャングの小学校の運動会です・・・・・・・・・・・・・・・・ 午前中は運動会を見てきます~~~ので 営業開始時間はちょい昼回ります~~~~ よろしくお願いします。

昨日は ちびっこギャングのしおん軍曹 さくや社長の誕生日を祝い 総監督がケーキを作りましたぁ~~~ ただ 彩画・・・・いちごとかないのよね~~~~(;´・ω・)
ま 時期的に果物がないのよね~~って 総監督がいってましたぁ~~~~~
さて 朝から戦争です 今日は運動会の段取りでもうバタバタ・・・・・しています・・・・ おいらも週末は岡山で運動会・・・・・・

地獄の祝日がはじまりましたぁ・・・・・・(;´・ω・) 昨日はさくや社長の誕生日 今日はしおん軍曹の誕生日・・・・・ 明日の日曜日は 運動会???見たいですなぁ~
眠い・・・・・・

日曜日は午前中運動会を見に行きますので バイクショップICUは営業時間はちょい遅れます~~~~ よろしくお願いします。
朝からちびっこギャング達がスクランブルエッグを創ってでもって食パンを切ろうといろいろやってたけど危なっかしい~~~(;´・ω・) しおん軍曹は包丁を逆刃で切ろうとして危うく指を切るところでしたが・・・ま  それはそれでなったらなったでショウガナイヨネ・・・・・・ で来週は来週でおいらの運動会???かな? 岡山全日本だす~~~ エントリー台数39台 おおおおお 多いね

ああああ~~~眠い  今日は現実の金曜日で仕事だってばよ~~~

2日間 testをこなしました・・・・・ 結果的にはいい方向には向いていますが まだダメだぁ~~~~ 何かが足りない~~~
神奈川のOUTRUNニャンちゅうメカニックと電話でホットライン~~~~ セッションごとに連絡しアドバイスを受けますたぁ~~~
しかし さすが現在のバイクを触っている赤いちゃんちゃんこのニャンちゅうメカニック 的確なアドバイスで2週間前のYAMAHA testよりもいい感じに仕上がってきました。

だめ~ 昨日はまったくダメ~ でも足回りが大分よくはなってきたのかなぁ。

しかし タイムにつながらないからめちゃ悩んでます~ 更年期だから?びびってる?

今日 タイムが伸びなければ 

眠い・・・朝3時半起きです・・・・・・・・・・・・眠いだばさぁ~ ほんと 眠い
worksやライダーのみで走れるなら 前日から入って寝たい・・・・・ めちゃ眠いだす~
今日は現地岡山国際サーキットまで1人でびびでばびでぶ~です。 眠い  そうそう 今回岡山全日本MFJ審査員長は なんとなんと 赤い彗星 にゃ~店長こと 会長様です・・・・・おおおおおお  です よし!くれ~むだぁ~~~ってね( ´艸`)

でも 会長に聞くと いつもクレームを言ってくるのはスポット参戦の方だから ふふふふ って話になるみたいでまったく相手にしてくれないようですよ~~~所詮プライベートスポット参戦teamなんて~~~
それ聞いたら ますます 全日本って・・・・・・・MFJの財団天下り連中は!怒りのアフガン

Who's Online

ゲスト 2278人 と メンバー0人 がオンラインです